ジュビノート、始めました。

ジュビノートを始めました。

最初、ジュビログという名前にしようとしましたが、ジュビロ磐田の公式ブログがどうやら同じ名前だったみたいなので「ジュビノート」という当たり障りのない名前にして始めることにしました。「ジュビリー」という名前も覚えてもらえたらと思います。

ここでは、ツイッターに書ききれないことや、ここをわざわざ見に来てくれるほど僕に関心のある人に見てもらいたいことなどをひっそり書いていく予定です。読んでほしいことを書いたときはツイッターでもつぶやこうと思います。

文章を書くことは元々好きで、学生時代もずっとブログを書いていて、おとなになったらそんな黒歴史製造機なんてやっている暇がないと思っていましたが不思議なもので、やっぱり文章が書きたい次第であります。秋の夜長にブログ、ってのもなかなか良いですよね。

書くジャンルなどは特に決めていません。ハースストーンや時事ネタなど、ただただ僕の書きたいことを書きます。

このブログを読むことがあなたの密かな楽しみとなってもらえるよう頑張っていきます。気合十分。

今後とも宜しくお願い致します。