ウィーラブハースストーン!をアップロードして

先日「ウィーラブハースストーン」という名前でハースストーンの動画をアップロードしました。

僕が日々ハースストーンを行う中で起きた面白かった出来事をまとめたのですが、なかなか反響が大きく、驚いていると同時にとても嬉しいです。

ハースストーンというゲームはランダム要素がバラエティに富んでいて、それに対して色々な意見がありますが、こうやっていざ動画にしてまとめてみると、本当に面白いゲームだなと思います。きっとこの動画を見て皆さんに面白いゲームだなと改めて感じてもらうことができたのではないでしょうか。これからもデジタルトレーディングカードゲームならではの、「楽しいと思える、そして笑える」ランダム要素を「適度に」追加していってもらいたいものです。

こういった動画はプレイしていれば溜まってくるものなので、僕なりのセンスで、日本のtrolden的な動画を今後もアップロードしていきたいと思っています。ちょこちょこ公開していけたらいいな。楽しみにしていてください。(チャンネル登録もよろしくお願いします。)
もしあなたがプレイしている途中に、面白いことが起きたら、笑い飛ばしてほしい理不尽なことがおきたら、ギガファイル便などでアップロードして僕に教えてください。是非使わせていただきます。
動画の録画はOBSShadowplayがおすすめですよ。

僕がこうして皆さんに楽しいと思っていただける動画をあげることで、誰かの目にとまって、このゲーム面白そうだなと少しでも興味を持っていただければ、こんなに幸せなことはありません。

ハースストーン日本語化から今日でちょうど一周年です。このゲームがリリースされた時、日本語はなく、当時英語のカードを見た僕が感じた第一印象は「変なカードゲームだな」でした。その変なカードゲームは今日まで僕の心を離しません。後に”Hearthstone”は”ハースストーン”となり、たくさんの日本のファンが増え、その面白さを共有できる人が増えたことは僕もとても嬉しいです。日本語化してくれたブリザード、そしてハースストーンが大好きなここを読んでくれているあなたにありがとう。僕がこれまで楽しんできたこと、これから楽しんでいくこと、みなさんと共有していけたらなと思います。

これからもデジタルトレーディングカードゲームの楽しい動画など、動画だけにとどまらず、みなさんにお届けしたい、盛り上げていきたいと思っていますので、今後ともよろしくお願いします。