チャンネル登録者10000人突破記念24時間配信概要&タイムスケジュール

どうも!ジュビリーです!

皆様のおかげでYoutubeチャンネル登録者数が10000人突破しましたので、記念として24時間生配信をYoutube Liveにて行いたいと思います!イエーイ!ひゅー!

ということで以下タイムスケジュールなど概要まとめです。普段の配信を見に来てくださっている方も、ちょっと面白そうだなと興味を持ってくださった方も、是非見に来てください!あなたを楽しませます!

配信の途中、Youtube側のエンコードなどもあるので配信は何度か瞬間的に中断することがあります。僕は人間なので途中でご飯食べたりします。マイクとキッチンの距離は離れているので僕がフライパンの前にいる間どうしようか考えています。

コメントなど大歓迎です!是非盛り上げてください。よろしくお願いします!いつもありがとう!!

PCから見る方はこちらから配信を見ると、見やすいかと思います。(Youtube Gaming)

タイムスケジュール(予定)

  • 20時頃 開演

これくらいに始める予定です。ツイッターでも告知します。いろいろおしゃべりしましょう。下ネタは禁止です。

  • 20時半頃~ 視聴者大会(景品あり)

見に来てくださっている方達とハースストーン大会をします。ルールはその場で決めます!商品も用意していますので気軽に参加してね。

  • 視聴者大会終了次第 ワイルドヒロイック酒場の喧嘩

大会の終了時間を推測することが難しいので、終わり次第ということにします。そういうところアバウトなのってなんだかワイルドだよな。

  • 深夜 ラダー回しながら楽しくおしゃべり

夜は長いです。みんなで楽しくハースストーンを遊びながら、朝日を拝みましょう。いつもの配信の延長線な感じで、ゆったりだらだらアヘアヘ遊びましょう。

  • 深夜から朝 恋バナ

修学旅行の夜のような雰囲気を味わいましょう。

  • 朝 自由時間

きっとジュビリーはそろそろ眠くなってきていることでしょう。気を紛らわせるためPUBGなど他のゲームを遊ぼうかなとか考えています。

  • 午前 自由時間

もうなんでもいいです。未定です。Faeriaとかもいいね。視聴者にアンケートとったりします。そもそもこの時間見てくれている人いるのかな。

  • 午後 どうしよう

きっと一番辛くなってくる時間帯ですよね。何をするか決めていません。まあなんとかなるでしょう。夜へ向けて気合チャージだ。

  • 夜 幸せについて本気出して考えてみよう

エンディングへ向けて突っ走りましょう。声が枯れていないことを祈ります。

  • 21時頃 終演

エンディングテーマはもちろん「ウィキペディアにのりたい」です。みんなで歌ってお別れしましょう。