「何があろうと僕らはきっと上手くいく」と無邪気に笑えた日々を憶えている

気がつけば10月が終わる。もう終わるのか、やっと終わるのか、あなたにとって10月はどんな一ヶ月だっただろうか。一月の振り返りと反省。

振り返ってみれば、だんだんと忙しくなるのを身体でわからされるような、そんな一月だった。仕事が一段落ついたと思えばまた次の波がやってきた。加えて年内は友人の結婚式や海外旅行でどうにも時間的余裕はあまりなさそうだ。(海外旅行めちゃくちゃ楽しみ!)忙しすぎるくらいがちょうどよいのかもしれない。もっともっと色々なことを知りたい。色々なことを経験したい。欲望は尽きない。

Youtubeのほうでは辛辣なコメントを頂くことも増えてきた。が総じて愛だと受け止めることにした。(ヤベェヤツは即ブロック)プレイに関してはミスはごめん!あたたかい目で見てやってください。そもそも正確無比なプレイングを求めるな。
配信あまりできなかったのも反省。少しでも時間を見つけてやりたいなー。アーカイブ残さない自由な配信もまたやりたいな。出会ったらラッキー的な。

最近のゲーム事情としてはマリオオデッセイがとても名作で困っている。ワクワク感がハンパない。良い意味でゼルダと共に期待を裏切った超名作をリアルタイムで触れられていることに感動している。間違いなく今年のツートップ。ハースストーンはモチベーションの波はあれど楽しいので続ける一方、11月は更に期待のゲームがリリースされる。ドラクエライバルズにどうぶつの森、これらをどれほどやり込むかは未知数だがとりあえずは触ってみるつもりだ。ドラクエライバルはそれこそハマったら動画も出すつもり。何卒よろしく。

「何があろうと僕らはきっと上手くいく」と無邪気に笑えた日々を憶えているか?
こんなおとなになりてえなって思った小さい頃の自分に胸を張れる毎日を過ごそう

タイトルは米津玄師「灰色と青(+菅田将暉)」
アルバムが今週水曜日発売。久しぶりにCDを買いたくなってしまったほどに才能溢れる現代のアーティスト。