幸せは途切れながらも続くのです

11月になろうとしている今日このごろ、突然ですが日記を書いていくことにしました。

文章を書く練習を兼ねて、文章を書きたい欲を発散する場所が欲しかったから。
あとで振り返ったときに面白いから。
もっと自分のことを知ってほしい、興味を持ってほしいから。目的は色々あります。

今Youtubeを続けていてとても楽しいと思う反面、もちろん大変な部分もあるけれど、1年間も続けられるってことはやっぱりすごく楽しめているということなんです。視聴者の方、普段コメントやリプライをくれる方に感謝です。実は相当な勇気とやる気をもらっています。みんなの反応があるから、動画を出したいって思う。

感謝の気持ちは表現しないと伝わらない。いつもありがとうって思っている。だからいつもリプライや日記、こうして皆の目につくように、感謝の気持ちを伝えます。ありがとう。

動画と一緒に、ここも見てくれる人が増えるといいなあなんて思いつつクサいことも書いていきたいと思っています。ということでこの日記、よろしくね。

 

タイトルはスピッツ「スピカ」
僕の大好きなバンドの大好きな曲、大好きなフレーズです。最初にふさわしいかななんて

今幸せな人、幸せになりたくて頑張っている人、色々いるけれど
幸せは途切れながらも続くんだよね